日時計

sundial.jpg
珍しいものを見つけてしまいました

散歩兼買い物をして、
歩数計を見たら大した歩数ではなかったため、
もう少し足を伸ばそうと…
sundial.jpg
珍しいものを見つけてしまいました

散歩兼買い物をして、
歩数計を見たら大した歩数ではなかったため、
もう少し足を伸ばそうと
ニトリモールの先のシマムラを越えて
更に先に行こうとしたら…

道の反対側のフェンスで囲まれた
敷地の中に何やら日時計らしきものが。

近寄ってみると正しく日時計でした。
凸版印刷の工場の敷地のようで、
中は広いスペース。
大きな樹木の下などには
ベンチもありました。

で、この写真を撮った直後に
バランスを崩して転倒
スマホも投げ出され、
立ち上がろうとしたら
凸版印刷の工場の方が
丁度いらっしゃいました
ペンキ塗りたての張り紙を
張りにいらっしゃったようですが
ちょうどワタクシがすっ転んだところでして

起き上がってみると右手の皮がべロッと
取り敢えず砂だけでも落とそうと
水道をお借りしたり、
また絆創膏まで頂いてしまいました
勝手にすっ転んだのに
大変申し訳ない

帰ってから倒れそうになりながらも
汚れた皮をはさみで切って消毒。
大悶絶でした
後で肉食べるから
早く治してね。
ワタクシの細胞ちゃん…
(念のためリンパにはティツリーオイルを擦り込みました
破傷風が怖いですからねぇ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント