ウェルカムメッセージを作成!

1397097491214.jpg
今度の日曜からウキウキの予定があるため
ついついブログアップが疎かになってしまいました

その件については日曜からアップします。

さて…
1397097491214.jpg
今度の日曜からウキウキの予定があるため
ついついブログアップが疎かになってしまいました

その件については日曜からアップします。

さて題名のウェルカムメッセージについて。
玄関先に置いてあるのですが、
ペーパークイリングで作ったカードが
そろそろ痛んできたので
新しくしようと思いつつ
日々の暮らしに追われて遅くなってしまいました。

が、先日ムーミンのグリーティングカードの本が
発売されたのでそれを参考に作ってみました

指定通りにわざわざケント紙を買うのも大変なので、
スキャナーで読み取り、
ペイントで色を塗ってプリントアウトしました。

それでもよくよく見ると荒が目立ちます
(何せ元が大雑把&面倒くさがり性格なモノで

今度はオリジナルにも
チャレンジしてみようかなと思っています
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント