フラワーガーデン&ショートフィルム

flower_garden_akarenga.jpg
連日でお出掛けしています
一昨日の満開の隅田川の桜の様子は
Amebaブログでどうぞ。

そして今回は昨日出掛けた横浜みなとみらい地区
桜木町で…
flower_garden_akarenga.jpg
連日でお出掛けしています
一昨日の満開の隅田川の桜の様子は
Amebaブログでどうぞ。

そして今回は昨日出掛けた横浜みなとみらい地区
桜木町で降り、赤レンガ倉庫まで歩きました。
約15分(ワタクシは早足なので)
赤い靴バスという可愛いバスも出ています。
料金は100円だったかな?
(消費税8%への増税で値上げしているかも)

4月20日までフラワーガーデンを開催中。
色とりどりのお花で出迎えてくれます。
flower_garden4.jpg
香りがあるお花もあるので癒されました

そしてちょっと赤レンガ倉庫を覗いた後は
(買い物するつもりはなかったのですが
帽子を買ってしまいました)
ショートフィルムシアターまで
今日も万歩を目指すぞと歩け歩け

前日の隅田公園ほどではありませんが
桜もちらほら。
…そういえば「桜木町」という名前なのに
それほど桜の木はありませんですね。

シアターまでは新たな開発地域らしく
まだ空いた土地もあれば
高層マンションも多く林立しています。
わんこを連れている方々も
う~ん、セレブっぽい
(ワタクシには縁遠い…)

映画は「旅」をテーマにした
ショート作品4本。
3つめの「The Gold Mine」が
恐ろしや~という感じでしたブルブル の絵文字

このシアターのテイクアウトコーナーの
インドワインがとても気になりました。
今度アニメのショートを見に行ったときにでも
頼もうかな。

帰りは今度は横浜まで歩き
帰ってから確認したら前日よりは
千歩弱少なかったですが万歩は越えていました
今日明日はばっちり仕事(=レッスン)の上、
雨なのでその分でしょうかね。
(明後日は町田まで歩いてみようっと)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント