3月のボランティア

IMGP1855.jpg
昨日は恒例のボランティア日でした。

1ヵ月の間に…
IMGP1855.jpg
昨日は恒例のボランティア日でした。

1ヵ月の間にすっかりと暖かくなりました。
というより昨日は暑いくらい
つい1ヵ月前のあの大雪はなんだったのだろうと
思わせるくらいです。
桜も開花となりました

今回はボランティアさんも多く、
心強いなぁと思いながらの実施。

…しかしこんな時に限って入居者さん方の希望者が少なく
首をかしげるばかりです。
(此方側の人数が少ないと何故か希望者が多い…)

暖かかったせいか
シルバーさん方の手は冷えている方が少なく、
なかにはウトウトとなさる方も。
とても気持ちがいいと喜んでいただけました。

さてさて今回のおやつはカステラ。
なんだか久しぶりに食べました
またWさんが様々な味のマドレーヌを持ってきてくださいました
桜を頂きましたが美味しかったです

次回は4月22日。
…まだ花粉は飛んでいそうですね…
(ヒノキがあるので)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント