シャトレーゼスキーリゾート八ヶ岳



本日はシャトレーゼスキーリゾート八ヶ岳に来ています。
今シーズン…


本日はシャトレーゼスキーリゾート八ヶ岳に来ています。
今シーズン最後のゲレンデです。
スノボはまだ1回しか来ていないため
せめてもう1回と思っての理由です。

しかし昨日でいろいろと
力尽きていたのか
ゲレンデに出る前、ロッカーを閉めて
ブーツを履いてから忘れ物に気付き、
またもや鍵を開けるはめに
鏡の前で身支度をしていたら
今度はゴーグルがない
ロッカーの中…
いや更衣室でした
転がっていました

ケーキセットの引き換え券は
しっかり持って来たのにねぇ

ところでゲレンデは
流石にべちゃ雪です。
ただスキーより足の負担が
軽いような気がするのは
気のせいでしょうか。
結構ガンガンペースで滑っていました。
早く上手くなりたい、
楽しいということもあるのでしょうが



はランチの山かけネギトロ丼。
他が揚げ物ばかりであまり…だったので
ウマウマでした

今日は帰りに談合坂へ
寄ってくれるかな~と
期待しています。

そういえば前回のゲレンデ帰りの
バスでは富士山がとても幻想的な姿を
見せてくれました

それも楽しみにしつつ
もう数時間楽しみたいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント