温習会~ホームでのクラブ発表会~

onshuukai2014_1.jpg
昨日はコーラス講師をしている
ホームでのクラブ発表会
温習会」がありました。

コーラスの様子は…
onshuukai2014_1.jpg
昨日はコーラス講師をしている
ホームでのクラブ発表会
温習会」がありました。

コーラスの様子はAmebaブログをご覧ください

本日はその他音楽以外の様子を
お伝えします。

音楽関連以外では
生け花、手芸、書道、園芸、
囲碁、茶道があるようです。

その中でも手芸は写真のように
針を使わない木目込み人形などもあり
ワタクシも参加させて頂きたいと思いました。
(その他の作品)
onshuukai2014_2.jpg

その中の一つをコーラスクラブにも
所属しているシルバーさんから頂きましたおんぷ 音符 ♪のデコメ絵文字
onshuukai2014_6.jpg
梱包用の固いビニールで作ったそうです。
云われてみればですね。

長くなりそうですので
後日生け花クラブの作品をアップします。

また書道なども素敵でしたが
お名前やお顔が写り込むクラブは
割愛致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント