信玄餅デニッシュ

1393810291794.jpg
昨日アップしようと思いましたが、
HPのアップをすっかり忘れていたので
そちらをアップしていたら
こちらも忘れてしまいました

先日の…
1393810291794.jpg
昨日アップしようと思いましたが、
HPのアップをすっかり忘れていたので
そちらをアップしていたら
こちらも忘れてしまいました

先日のスノボの帰りに買ってきた
信玄餅デニッシュですキラキラのデコメ絵文字

いつも東京方面に向かう方の談合坂PAの
神戸屋で買います。

その場で食べるより、
おうちに持ち帰って
トースターで
信玄餅がちょっと溶けるかなぁくらいに
軽く焼くと美味しいです。

見た目そのまま
デニッシュの上に信玄餅が載っていますが
餅の下はカスタードクリーム。
それが絶妙です。

お隣は自作ラッシーですが、
しまった
デニッシュが甘いので甘くない
いう風になりました

お車で中央道を使う方、
またはバスツアーなどで通る方には
お勧めです。
(談合坂限定商品のはず)
因みにワタクシはあまり好きではないのですが
富士山の形をしたメロンパンも限定商品(のはず)です
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント