日本アロマ環境協会の会員のつどい

1393149805310.jpg
昨日の続きです。

ラストーンセラピーの講座の後、
最後まで…
1393149805310.jpg
昨日の続きです。

ラストーンセラピーの講座の後、
最後まで一緒に残ったストーンのお仲間さんと意気投合し、
お昼ごはん日本アロマ環境協会(AEAJ)の会員のつどいという
年に1度行われるイベントへ行きました。

ここでは講座もあるのですが
事前予約をしないとならないです。
ワタクシは元々ショップセール目当て。
もう僅かになってしまった精油をと思っていました。

またよく珍しい精油なども
実際に香りをかぐことが出来、
それも楽しみの一つです。

しかし今回は「必要なモノだけ」と
心に決めてきたので
いつものように散財せずに済みました

…ただ4月から消費税アップですからね。
その前にいろいろと精油も含めて
持ちのいいものは購入しておかないと
とも思っていますが
(貧乏人いじめだ…)

そういえば昨日アップし忘れていましたが
午前は石を少しだけゲット
1393149932879.jpg
冷の足指用の石が昨年割れてしまったので、
予備で一組余分に購入。
そして気になっていたヌーマイト
かなりパワフルですが、
クライアントさんには優しいかも。
早速本日の施術で使ってみました

本日使ったと言えばオレンジ精油もでした。
ドロッパー瓶を入れている入れ物が可愛いフロリハナの精油
とても優しい香りの精油です。

ではでは、明日も早いのでこの辺で。
明日はボランティア記事アップ予定です
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント