石と楽しむ会~アメジスト編~


本日ラストーンの講座
『石と楽しむ会~アメジスト編~』に
参加しました

毎月誕生石を取り上げての講座ですが…


本日ラストーンの講座
『石と楽しむ会~アメジスト編~』に
参加しました

毎月誕生石を取り上げての講座ですが、
前々から参加したいと思っても
仕事の関係でなかなか出来ず
今月は誕生月のため
「絶対参加」と意気込んでの
参加でした

同じように誕生月の方は
他にもお二人いらっしゃり、
アメジストをたくさん
手に入れていらっしゃいました。
(ワタクシは他で散財してしまったので
控えめにしておきました)

写真は自宅から持っていった石と
この講座で頂いた石。
他の方の石も集まると
すごいパワー
瞑想の時間では
先生が鳴らしたクリスタルボールと
共鳴している音が
心まで響いている感じでした

なんとなくモヤモヤとしていた気分が
すっきりしました。

またアメジストに合わせてくださった
お菓子が美味しかったデス





(毎回テーマの石に因んだお菓子だそうです)

来月はアクアマリンとのこと。
まあ学期末恒例コンサート改め音楽会を
控えているワタクシは参加出来ませんが、
また時間が出来たら参加しようと思いました。

明日はそのままの足で
午後に出掛けたAEAJ の会員のつどいを
記事にします
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント