上越国際スキー場前


昨日Amebaブログで予告した通り、
上越国際スキー場に来ています

祝日のため…

昨日Amebaブログで予告した通り、
上越国際スキー場に来ています

祝日のため、流石に混んでいましたが
ゲレンデの上の方は比較的空いていて
滑りやすかったです

そして途中多少雪は降ったものの
視界は良好
最高でした。

ただ毎年あった鎌倉&巨大雪だるまが
なかったのが残念
作る暇がなかったのでしょうか。

ランチはソーセージが
で~んと乗ったミートソース
まあまあの味ですかね。

今回おやつタイムはなし。
その代わり早めの終了にしました。
最近では無理をしないが
合言葉になっています

明日午前中にちょっと滑って
へぎそば食べて帰ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント