大雪&その後の雪かき

201429_1.jpg
この辺りではホントに大雪でした

都心では25cmと大騒ぎしているようですが…
201429_1.jpg
この辺りではホントに大雪でした

都心では25cmと大騒ぎしているようですが、
我が家付近で40cmは積もったでしょうか。
写真を見て頂ければ分かると思います。
201429_2.jpg

昨日も降っている最中に度々しましたが、
先ほども雪かきをしていました。
散歩にも行けないし、
これも運動かなぁと思いましたので
ウィンタースポーツの分類にしてしまいました
…ただちょっと腰が痛いデス

うちは角の家で車の通りも意外とあり、
滑って突っ込まれても困るので
雪の降った日の次の日はしっかりとします。
日当たりもいいので、
お日様さえあればだいぶ溶けてくれます。

子供の頃楽しかった雪も
大人になると困りますネ。
子供の頃「溶けないでくれないかなぁ」が
「早く溶けてくれないかぁ」に。

特に明後日は泊りがけのスキー。
早朝駅に向かうので
凍った上り坂を大きな荷物を
引っ張って行きたくないデス
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント