エーデルワイススキー場


エーデルワイススキー場にて
スキーをしていました。

本当は…

エーデルワイススキー場にて
スキーをしていました。

本当はランチタイムに
アップしようと思ったのですが
面白いモノをゲレンデで見つけたので
写真を撮ってからにしようと
待機中の帰りのバスの中にて
アップ中です

さてまずは初めてのゲレンデなので
紹介です。

天然雪で雪質も最高です
雪を踏む度にキュッキュッと
可愛い音がします
ゲレンデは広く、
中級コースでもなだらかです。
間違って上級コースへ
入り込んでしまいましたが
ほとんど中級コースに近いです。

ただ難点は直滑降で行かないと
止まってしまうコースが多いこと。
(それでも止まる場合あり)

また本日の天候も悪く
軽く(?)吹雪
しかも地吹雪。
ワタクシはフェイスマスク着用で
完全防備でしたが、
それでも定期的に「解凍」しに
室内に入らないと凍えそうでした
(途中で年配男性に「それいくら?」と
聞かれました)

そしてお待たせしました。
写真です。
一番上の写真ですが、
ボード着用ベンチに左から
「カップル専用」「あの頃は若かった…方専用」「独身専用」とあります。

そういった書き込みがあるのは
枯木ゲレンデのリフト上だけでした。
ちょっとクスッです。

そろそろ新宿に向けて
出発のようです。
バス酔いするといけないので
この辺で。


≪追記≫
1391608203019.jpg
本日のランチです。
お子様ランチのようですが、
ハッシュドプレートです。
(サラダは別売り)
…でもお皿は可愛い絵が書いてあったので
お子様ランチと同じ皿かも
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント