ショートフィルム

1391068945170.jpg
昨日の話ですが、
ショートフィルムを観にみなとみらいまで行ってきました

昨年…
1391068945170.jpg
昨日の話ですが、
ショートフィルムを観にみなとみらいまで行ってきました

昨年ショートフィルムフェスティバルに行き、
その後人気投票で上位の作品を
ブリリアにて上映していたため
行ったのがきっかけ。

そして昨年末にクーポンサイトで見つけ、
丁度仕事がキャンセルになったため
昨日急に行こうと思い立ちました。

昨日見たのは「世界の文化を知る」と題された作品たち。
クロアチアの作品やモロッコの作品はぐっと来るものがありました。

スペインの作品は…
今までいろいろ見ましたが大体において
下ネタが入るのは何故だろう…
(もちろん違う作品もありますが)

イギリス作品はもうブラックジョークっぽいですね。
移民が多い国ならではでしょうか。
そういえば高校生の時に
親戚を訪ねてイギリスに行きましたが
放送していたTVでもムスリムを
ちょっとパロディ化したドラマを放送していました。
ただそれで笑うのは失礼なのではと思いましたが。

どういう内容かは是非見に行ってください
一つ一つが短く、全体を通しても1時間ですので
気軽に見れます。

場所は「みなとみらい」駅か「新高島」駅ですが
歩くのが苦でないなら横浜からも行けます。
東口からSOGOを左に見た後、日産を通りぬけ、
マリノスの練習場を左に見ながら
写真の建物を目指してもらえれば辿り着きます。
(最初このワタクシもだだっ広すぎて迷子になりましたが)
12分くらいでしょうか。
詳細はサイトへどうぞ。

ブリリアショートショートフィルム
クリックでサイトへジャンプします
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント