いろんな郵便受け

営業活動をしようと思いまして
効果がないことは分かっているのですが…
営業活動をしようと思いまして
効果がないことは分かっているのですが
散歩ついでに近所にチラシ配りをしました。

そこで面白いなぁと思ったのが郵便受け

今は様々な形があるのですね。
思わず写真を撮りたくなりましたが、
プライベート情報も写り込みそうなので
敢えてここは無しにしました。

多いなぁと思ったのがまず縦型。
門柱にそのままのサイズで取りつけられるからでしょう。
スペースの節約になるかと思いました。

そして最近多い庭のない建売住宅では
外国式の、かまぼこ型郵便受けも目立ちました。

もっと変わっているのは平らな箱型。
一見照明か、看板のようにも見受けられました。

手作りというお宅もありました。

形状諸々気になる方は検索してみてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント