ムーミンのスープ

1390364137954.jpg
今月14日に発売だった
ムーミン柄のサーモンミルクスープを
ようやくゲットできました

14日は忙しさのあまり忘れ、
その後どこを探しても見つからず…
1390364137954.jpg
今月14日に発売だった
ムーミン柄のサーモンミルクスープを
ようやくゲットできました

14日は忙しさのあまり忘れ、
その後どこを探しても見つからず…

いつもそういう発売ものはしっかり置いてある
某コンビニでやはりという感じで見つけました

なんだかもったいなくて
ちょうど昼食時でしたが食べられませんでした

ディルというハーブも入っているようで
アロマセラピストとしても興味津津ですが、ね

明日にでも食べてみます
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント