またもやスキー


またまた富士見パノラマスキー場に来ています

本日はお日様がでていますが…


またまた富士見パノラマスキー場に来ています

本日はお日様がでていますが、
たまに雪がちらついています。

昼食は珍しくラーメン
たま~に担々麺が食べたくなるですが
なかったため辛味噌ラーメンにしました

お腹がすいて写真を撮る前に
食べてしまいました
野菜がたっぷりで美味しかったです

ゲレンデ状態ですが、
少し雪が溶けていてちょっと滑走しにくいです
なんだか上手く滑れないので
休み休み無理せずと思っています。

帰りの休憩はまたまた談合坂でしょう。
ここの神戸屋キッチンの信玄餅デニッシュが最高で、毎回買って帰っています
トースターで餅が溶けないようにしながら
少し焼くと香ばしく頂けます

それから富士見でのお土産は手長海老の煎餅が美味しかったです。

さあて、今日はパフェ食べようかな

追記;パフェ食べました
1389965868396.jpg
乗っているアイスはミルクしか見えませんが、
その下の段がルバーブのアイス。
ルバーブのカステラも入っていてとても美味しかったです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント