車山高原スキー場


本日は車山高原スキー場です
こちらも晴天率が高いそうですが…



本日は車山高原スキー場です
こちらも晴天率が高いそうですが、
生憎の曇り空
先ほどはチラチラと雪が降っていました。

先週と同じくバスで来ていますが、
富士見パノラマと違って遠いため
滑走時間はかなり少なくなります

ただコースは多く山頂付近は
あまり人もいないですし、
コブもあまりないので楽しいです

ランチは信州味噌天丼が
最高に美味しかったです



また今日に限ってでしょうか、
ケーキが半額の200円でした

それから天丼の大盛は
おかわり自由だとか
(前に並んでいた人がそう言われていました)
ガッツリいきたい方は是非チャレンジを。

ではこれからちょっと飲んだら
またゲレンデへ行ってきます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント