大野北公民館だより

1389578239601.jpg
「大野北公民館だより」に…

1389578239601.jpg
「大野北公民館だより」に
昨年ワタクシが講義したレディースレクチャーの記事が載りました

ワタクシはこのことを全く知らず、母が見つけました。

記事は第5回の整理整頓をテーマにしたレクチャーと共に
第6回に開講した記事が載っています。

前にもブログに書きましたが、
この時の講義は「アロマテラピーとは」を簡単に説明、
ハンドクリームを作ったり、
ハンドトリートメントをお互いに施したりしました。
時間が短く、たっぷりとは出来ませんでしたが、
実際に体感するのは楽しかったかと思います。
(その後頂いたアンケートでも好評でとしました)

因みに第5回の先生はワタクシの知人です
先生を探しているというので紹介しました。
彼女の講義も大変好評だったようです。

「大野北公民館だより」は
おそらくこの地区にお住まいの方には配られると思います。
どうしても見たいという方は淵野辺駅南口から
すぐのところにこの公民館がありますのでそこで手に入れてみてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント