富士見パノラマスキー場


初スキーに来ています
このゲレンデも初めてです

今日は…

初スキーに来ています
このゲレンデも初めてです

今日はお天気もよくなく、
見晴らしもそれほどよくありません



ただゲレンデは滑走しやすいですね
スキーで来てみて大丈夫そうだったら、
スノボでもと思っていたのですが
この分だとスノボでも来れそうです


ランチはゲレンデ定番カレーや丼物、
ラーメンなど種類豊富です。
ワタクシは野菜カレーにしました



またアロマセラピストとしては
食いつきたくなるルバーブのメニューも。

またアイスパフェも美味しそうだったので
いつもは寒くて絶対食べないですが、
今回はいいかなぁなどと思っています。
(今日は暑い…)

それから初はもう1つ。
このブログアップも初めてスマホからします
写真が上手く載るか、不安
帰ったら修正します


追記;結局パフェは時間がなくて食べませんでした
…持ってきたビールを飲んでしまったのもありますが…
スポンサーサイト
Pagetop

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Pagetop

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Pagetop
Pagetop
FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント