自作のスマホケース

smabag.jpg
新年最初のアクションはまずスマートフォンに換えることでした。
出来ればずっと携帯と思っていたのですが…
smabag.jpg
新年最初のアクションはまずスマートフォンに換えることでした。

出来ればずっと携帯と思っていたのですが、
使っているとゲリラ的に画面が真っ暗に…

お財布ケータイを使っていたので戦々恐々としながら使うより
割引券は来ているし思い切って変えてしまおう
と昨年秋に心に決めていました。

そして換えてみると…
薄くて落としたら大変そう…
どうせならデザインが素敵なモノをと
スマフォショップではカバーを買いませんで、
先日神田明神を詣でた後に秋葉原へ。

カバーも落下防止リングも買いましたが、
それでもまだ安心できず、
昨晩ちまちまとフエルトで作成したのが
写真のものです。

ワッペンは購入しました。
(最初刺繍しようと思いましたが時間がかかりそうで断念)
裏は
smabag2.jpg
ずっと前に100円ショップで見つけた音符のワッペン。
真ん中には自分の名前を入れるつもりです。
しかしこれもストーンでデコるつもりが手間を考えて断念。
刺繍は既に表裏を合わせて縫ってしまっていて
やはり手間を考えて…

午後にでもまたどこかのショップで
アイロンで貼りつけるワッペンでも買ってこようかと思います
…暇ならすべて自作するのですが、
授業やレッスンの準備やら、スキーの準備やら()があるので…

でも世界に一つだけのケースになりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント