新年の祈願

1388841623420.jpg
皆さんは初詣は行きましたでしょうか?

ワタクシは2か所行くことになりまして、
2日と昨日4日に行ってきました。

まずは…
1388841623420.jpg
皆さんは初詣は行きましたでしょうか?

ワタクシは2か所行くことになりまして、
2日と昨日4日に行ってきました。

まずは昨年末にお札をお願いしていた
毎年恒例で家族で出掛ける身代わり不動尊

何箇所かあるようですが、
いつも行くのは仕事でよく通る保土ヶ谷バイパスの
町田側入口から脇を逸れた道の先。
横浜市旭区になります。
ここは駐車場も広いので、家族で来るには便利です。

たま~に平日平穏を求めてお参りすることもあります。
静かで心休まります

ここでは健康を祈願
ここ2,3年手術をしたり、風邪が長引いたりと怪しかったので。

そして昨日は神田明神
もうここは商売繁盛、仕事運アップです
3月で一番収入の大きかった仕事が任期満了になってしまうので、
ここは教室とアロマルームで上手くいくように祈願してきました。

そして丁度役目が終わったとでもいうように、
招き猫の置物が次々にダメになってしまったので
初めて購入しました、「熊手
立派なモノは商売繁盛ウハウハ(?)になってからで、
取り敢えず身の丈に合ったものを。
(それでも嵩張って帰りの電車はちょいと迷惑)

明日からワタクシも仕事始めになります。
(仕事準備は正月からしていましたが)
祈願成就することを願って、一年を無事に過ごしたいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント