今年最後のボランティア

crigoods.jpg
昨日午前中はコンサートをしましたが、
午後には今度はホームへ行って
今年最後のコーラスの講座ボランティアをしてきました。

今回…
crigoods.jpg
昨日午前中はコンサートをしましたが、
午後には今度はホームへ行って
今年最後のコーラスの講座ボランティアをしてきました。

偶々クリスマスイヴということで、
上記の様なグッズを用意。
ボランティアの皆さんにサンタ帽を被ってもらって行いました。

いつもブレンドはほぼその時の思い付きですが、
今回はちょっとだけクリスマスを意識。
何も言わなかったのですが、
ボランティアのGさんには「クリスマスらしい香り」と
おっしゃっていただけました

施術の方は乾燥が続いているため、
肌がガサガサのシルバーさん方が多かったです。
オイルをたっぷり目に使用し、
よく浸透するようゆっくりと施術しました。
またお風呂上りすぐにクリームを塗ることもお勧めしました。

更に今回は特別に午前中と同じく
アドヴェントカレンダーのチョコをハーブティと共にサービス
少し余りましたので、ホームの職員さんたちに寄付し、
自分たちはシュトーレンで反省会(反省はしていないかも

天気も雰囲気も穏やかな中でボランティアを終了しました。

今年もお手伝い頂いたボランティアの皆さんには
大変感謝しています。
どうぞ来年もよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント