ラジオとコンビニのコラボ食

131127_1256~01
一昨日の火曜は大変だった日でしたが、
唯一の楽しみは車の中で聴くラジオ。

丁度お昼辺りの移動時間に…
131127_1256~01
一昨日の火曜は大変だった日でしたが、
唯一の楽しみは車の中で聴くラジオ。

お昼辺りの移動時間にまたまたFM横浜のコラボコンビニ食を聞きかじりました。
前回のコラボはサー○ルKさんだったので、
いつも寄っている(というか時間的にここしか寄れない)サー○ルKに立ち寄ると…
な、ない…これは人気がありすぎて無くなったか…
と思いましたがスイーツもないのには…

帰宅後ゆっくりと出来た夜に調べてみたら、
今度はファ○マさんでした。

という訳で、昨日のヨガの帰りに購入
いや~美味しかったですヨ
お弁当もピリ辛で味もし見ていてgoodだし、
エクレアがこれまた最高
また見つけたら絶対買うことにしますデスよ。
ビバレアチーズクリームあ~んど蜂蜜です

来週にはまた新しいコラボお弁当が発売とのこと。
今度はヘルシーにお豆腐ハンバーグだったかな。
また買って帰りま~す。
(因みにFM横浜とのコラボなので地域限定です)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント