立川のムーミンショップ

IMG_0010.jpg
昨日丁度用があったので立川のムーミンショップの梯子をしてきました

まずは…
IMG_0010.jpg
昨日丁度用があったので立川のムーミンショップの梯子をしてきました

まずはグランデュオのプレミアムショップです。
19日まで開催しているようです。
出てくる前にとうとう累計7個目の鏡を壊してしまい、
「やはり100円ショップモノはだめだわ」と
お高いけれどそれを購入。
今度は折りたたむ部分がプラスティックではないので
そこは壊れないでしょう。
(いつもそこが壊れる。立てて使うのでそこが壊れると意味なし)

次はルミネの7階にあるオフィシャルショップ。
二子玉川と姉妹店なので「ほとんど同じかな~」と思っていたのですが、
そこはやはり企業さん
新しい商品やクリスマスヴァージョンなどがありました。
ただニコタマと違ってカフェはありません。
その代わり売り場面積は広い気がしました。

ここでも欲しいものはありましたが、
荷物が多かったので断念。
次の機会かなぁと思っておりました。

そうしたら
その後会った友人がグッズをプレゼントしてくれました
(誕生日でもないのに)
しかもオープン当初に行ってくれたようで、
非売品のステッカーやトートバッグまで
ありがとう、Tちゃん
そのグッズたちが上記の写真でございます
もったいなくて使えないデス…

因みにプレミアムショップは
地元相模原にも来ます。
いつもの通り(?)小田急相模原にある伊勢丹相模原店にて
11月20日~25日だそうです。
グッズはおそらく変わらないと思うので、
それよりも限定スイーツかなぁと思っています。

あ、でも20日は朝早くから仕事だわ…
その日仕事が終わったら桜木町のムーミンスタンドへ行ってきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント