3種のラベンダー

131024_0814~01
今年も珍しいラベンダーを手に入れました。

毎年と違って…
131024_0814~01
今年も珍しいラベンダーを手に入れました。

毎年と違ってフランス産だけのラインではなく、
フランス・ソー地方産、スペイン産、クロアチア産のものです。

毎年AROMTEQUEさんで購入させてもらっているのですが、
先日たまたま都心へ出ていて、「六本木を通る」と途中下車したのですが…
ガ~~ン撤退している…と悔しい思いをしたので
今回はきちんと調べて渋谷と原宿の間辺りにある新店舗へ行ってきました。

「もう無くなっているかな~」と思いきや、
「まだありますよ」でホッ
ようやく手に入れられました。
蓋は閉まっているのに今も良い香りがしております

この精油をアロマルーム「YURAGI」の方で施術のブレンドの際に
皆さんにご提供したいと思います。
来月のホームページに詳細は載せますが、
いち早く楽しみたい方はお申し出ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント