今月のアロマテラピーボランティア

タオル配置
本日は第4火曜日ですので、恒例のハンドトリートメントのボランティア日でした。

この頃真夏から突然晩秋になってしまったかのような気候でしたので…
タオル配置
本日は第4火曜日ですので、
恒例のハンドトリートメントのボランティア日でした。

この頃真夏から突然晩秋になってしまったかのような気候でしたので
ボランティアさん側でも指先の冷たい方が。

ワタクシも末端が良く冷えますが、
前から申し上げている通り施術前だけ何故か指先が温かくなるのです。
寿司職人の達人さんたちが寿司を握る前だけ指先が冷たくなる、
というのと似ているでしょうか。

そんな訳でそういった方々への施術は
なるべく手で包み込むようにすることと、
フリクションを多く行うこと。
施術が終わる頃にはシルバーさんの手もだいぶ温まっています。

でもそろそろストーンも使おうかしらね~

本日のおやつは昨日の散歩で見つけたパン屋さんのココナッツラスク
メロンラスクというのもありましたが、
メロンパンがあまり好きではないので此方にしましたが正解
美味しかったです。
お手伝いのGさん、Kさんありがとうございました
年末辺りに忘年会でもしましょうかね。

こんな感じで楽しく行っております。
興味のある方はAQUA SPRINGSのホームページのボランティアページからお申し込みください。

次は多分明後日にアップだと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント