今月のボランティア

タオル配置
昨日はボランティア日でした。
ここ数日…
タオル配置
昨日はボランティア日でした。

ここ数日涼しかったのですが、日中はとても暑く、
その前まで鳴いていた蝉の声が復活
本日の午前中の授業で行ったサウンド・スケープも
3時間目になると記入欄には生徒もその声を書くのが目立ちました

本題のボランティアです。
いらっしゃるはずだったKさんが風邪でダウン。
直前まで気が付かず募集人数を多くしてしまいましたが、
たまたま皆さん具合が悪かったりなどでそう集まらずに助かりました

今回もシルバーさんもいつものメンバー。
いつも楽しみにしてくださっている男性の方がトップバッターでした。
(早々に申し込みをしてくださっています)

全体としてはやはり気温が高かったせいか、
冷えている方はいらっしゃいませんでした。
しかし今回ペパーミントはやめておき、
そろそろ免疫能力も低下しているかもしれないということで、
トリートメントオイルの方にティツリーを入れました。

写真は前回「レディースレクチャーおおのきた」のために撮ったはずが
忘れていた部分の写真。
これからこれを載せてレジュメ作成終了です。

レディースレクチャーの方は募集を締め切っていますが、
もしハンドトリートメントを覚えたいという方は
ボランティアに参加してくだされば無料で講習していますので
AQUA SPRINGSのホームページからお申し込みくださいマセ。

ボランティアには参加できないけれど受けたいという方は
申し訳ありませんが有料になりますので、ご相談を。
(講座申し込みからお申し出ください)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント