映画「ATARU」プラス…

昨日映画「ATARU」を見に行きました。

テレビシリーズ…

昨日映画「ATARU」を見に行きました。

テレビシリーズを見てから行かないと(特に後半)
ちょっと分かりにくいかと思います。

テレビシリーズの映画化はあまりよくないパターンが多いですが、
個人的にはOKでした。
ただラストへの作りがちょっと二転三転しすぎかなとは思いました。
詰め込み過ぎても2時間ほどの中には多すぎなような気がしました。
あまりここで述べるとネタばれになるので控えます。

それからプラスワンです
映画を見る前にあまりにも肩こりがひどいので、
「これは骨格が歪んでるかも」と思い、整体へ。
骨盤をはじめとする矯正をしてもらいました。
まぁ、歪んでること歪んでること
ゴキゴキヴァージョンの整体を初めて受けましたが、
一発で凝りが治ったのには驚きでした。
が、姿勢などに癖があるようなので
定期的にしばらく通わなければなりません
(今朝にはまた凝りが復活
ただ腰の方はずっと楽になりました)

これからはやはり自分の体にも気を付けなければですね。
昨年の手術以来決心したはずが、骨格とは盲点でした…

そうそう、本日は映画「キャプテン・ハーロック」を見に行きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント