7月のボランティア

IMGP0817.jpg
今月も第4火曜日がやってきました

そう、アロマテラピーによる
ハンドトリートメントボランティアです

本日は…
IMGP0817.jpg
今月も第4火曜日がやってきました

そう、アロマテラピーによる
ハンドトリートメントボランティアです

本日は新しいメンバーさんが加わり、
大変頼もしく安心して施術に専念できました

また毎年そうですが、
この暑い季節でも運動量が減っている
シルバーさんに共通するのが手先の冷たさ。

自分の体温をお分けしつつ、
ゆっくりとしたエフルラージュとフリクションで
温めるようにしました。

最後には温まってとても喜んでいただけました

そして反省会(おしゃべり会?)のおやつはあんこの入った笹団子です
夏の暑さに疲れた体には沁み入りました

次のボランティアはアロマの前に納涼会のお手伝いがあります。
もしよろしければ一般の方も入場可なので遊びにいらしてください
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント