シャーマニックジャーニーペインティング

130705_1041~01
本日はアメリカ先住民ダコタ族のシャーマン、
ジェニー先生の講習を受けに行ってきました。

実は6月中はバタバタとしていて…
130705_1041~01
本日はアメリカ先住民ダコタ族のシャーマン、
ジェニー先生の講習を受けに行ってきました。

実は6月中はバタバタとしていて申し込むのをすっかりと忘れていて
「もう定員オーバーかなぁ」などと思っていましたが
FBでの「まだ数名大丈夫」の情報を得て慌てての申し込みでした

丁度HPやレッスンノートのためのイラストを描くのに
再びペンや筆をとっていたため参考になるかとも思ってのこと。
そして何よりジェニー先生、高見先生。高橋先生に
お会いしたかったのもありました。

詳しい内容は申し上げられませんが、
久々にパステルを握りテンション
そう言えば昔取った杵柄で家にもたくさんあるので
また復活して描こうかなと思っています

描いた絵ですか?
ホホホ…
レッスンかセラピーに来て「見せてください」と
おっしゃったらお見せします
(恥ずかしいので)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント