やはり素材が悪すぎる写真orz

証明写真を撮らなければならず、
折角だからと詐欺写真(笑)を撮ってもらおうとプロの手を借りました。
…が…
証明写真を撮らなければならず、
折角だからと詐欺写真(笑)を撮ってもらおうとプロの手を借りました。
…が何せ素材(被写体)が悪すぎます

やはり詐欺にすらはなりませんナ
…「美しい方はより美しく、そうでない方はそれなりに」という
昔のCMを思い出しました。

プロの方の手は悪くないのですヨ、もちろん。
取り敢えずもっと痩せないとだわ…

一応その中でもましなものに加工をして
ホームページにアップしています。
(ただでさえ写真嫌い。なのでここでは絶対にアップしません)

ホントにお目汚し申し訳ありません
不評だったら撤去します
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント