パワーツリーセラピー

本日パワーツリーセラピーなるものを受けてまいりました
パワーツリーセラピーとは…
birch.jpg
本日パワーツリーセラピーなるものを受けてまいりました
パワーツリーセラピーとは白樺を使った施術です。
birch.jpg

セラピストさんにお伺いしましたら、
どちらかというとエステで使われることが多いとか。
ボディラインを変えることが出来るとかで痩身目的に使うようです。

もちろんそれも期待していましたが、
どちらかといえば肩こりの軽減。
やはり自然のモノを使った方がという思いがあったのと、
体験してみたかったというのがありました。

しかし最初に探したときには
痩身目的のためか下半身のみのサロンさんが多い
全身してくださるサロンさんをようやく見つけて出掛けました。

感想は…
やはりセルライトを始めいろいろと凝り固まっているようで
ほぐされるのが痛いくらい
ちょっと体に力が入ってしまいましたが、
終わってみるときちんと体液が全身を流れているという感じがしました。
おそらくハンドでリンパドレナージュもしてくださったからだろうと思います。

もし整体などでボキボキ系がダメな方はこちらもダメだと思います。

大丈夫だという方は是非お試しあれ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント