古淵レ・アールのケーキ♪

cake2.jpg
本日父の誕生日でした
年は…
本日父の誕生日でした
年は…個人情報ということで控えさせていただきます

毎回家族の誰かの誕生日というと古淵駅横浜銀行並びの
レ・アールというケーキ屋さんで買うことにしています。

ワタクシはケーキのスポンジが苦手で特にショートケーキは…
だったのですが、ここのは美味しい

またクッキーなどもお勧めです
駐車場も向かいにあるので車で来てもOK。

購入したことはないのですがアン○ンマンクッキーや飛行機の形をしたチョコレートなど
面白いものも季節によってはあります。

でもやはり最近小麦などが値上がりしたせいでちょっとだけ値上がりしていました
それでも安売りチェーン店は別ですが、他のお店よりお値打ちかもと思っています
何か特別の日にはお勧めですヨ

そうそう写真は「バッコス」(バッカスではなかった…と思います)とシュークリームです。
ウマウマでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント