ビューティーワールドジャパン2013

130513_1429~01
本日はビューティーワールドジャパン2013へ行ってきました
場所は東京ビッグサイト…
本日はビューティーワールドジャパン2013へ行ってきました
場所は東京ビッグサイト、
今日より15日(水)まで開催です。

今回はいろいろと狙っていましたが、
特にフェイスパックはとてもよかったので今回は大量購入だ
意気込んでいました

「今年は試供品が少ないなぁ」と思っていましたが
帰ってから荷物を確認したら…結構出てきましたわ
意外と貰っていました

その他にもいろいろと購入
戦利品の数々です
130513_2029~01

そんな訳でアロマルーム「YURAGI」では
フェイシャルのパックを期間限定で以下から選べるようにします。
(6月30日まで。無くなり次第終了)
①蛇毒パック
②ココアパック
③ツバメの巣
④美人紅酢

フェイシャルのお申し込みはサロンホームページから
(ピアノ教室と同ページのため、アロマルーム「YURAGI」からお入りください)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント