フラッシュモブのBeat It!を踊る!

今日はなんだかだらだらとしてしまいました。
が、「これではいけない」と
来月にやってくるマイケルの命日に合わせて
昨年と同じように授業で…
今日はなんだかだらだらとしてしまいました。
が、「これではいけない」と
来月にやってくるマイケルの命日に合わせて
昨年と同じように授業で使おうと
フラッシュモブ版「Beat It!」の練習

昨年のブログにも書いたかもしれませんが、
いきなりマイケルではハードすぎるので、
その前にウォーミングアップとして盆踊りです
(日本人ならこれも知っておかないと)

どちらもyou tubeなどで踊り方をゆっくりから
見せてくれるので皆さんもよろしければ是非
結構な運動量だとは思うので、
毎日行えばダイエットにもいいかもしれないですね

しかし昨年ちょっとしただけでしたが
(もちろん学校の生徒には教えました)
覚えているものですねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント