ルドン展


本日はGW初めてのお出掛けらしいお出掛け
ルドン展へ行ってきました
(多分これが唯一のお出掛け)
以前「黒の時代」は見たのですが…



本日はGW初めてのお出掛けらしいお出掛け
ルドン展へ行ってきました
(多分これが唯一のお出掛け)
以前「黒の時代」は見たのですが
今回は色彩豊かな作品も多くありました

特に「黒の時代」と呼ばれていたときにも
色彩豊かな作品も描いていただとかお兄さんが音楽家であったなど勉強不足で知らなかったです。
お兄さんの楽譜も展示してありましたが、
できればショップでも売っていて欲しかった
おそらく「売っていないだろうなぁ」と思ったため、少しでも覚えようと展示してある楽譜の前で
鼻歌を歌っているワタクシの姿は異様だったでしょうね
因みに2つあり、両方ともポルカ。ピアノ曲でした。

それからワタクシ事ですが、ショッキングな出来事が
展覧会中ちょっと休憩をと思って展示室内のソファに座って
たまたまヒョイと足を挙げたら、靴の先の革が剥がれているではありませんか
つい1週間ほど前に買ったばかりなのに
…見なかったことにして今シーズンだけでも履こうかしら…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント