手作りコスメ



手作りコスメの材料が届きました
といっても半分は…
手作りコスメの材料が届きました
といっても半分はキャリアオイルや精油などアロマテラピー用品です。
ローションはすでにキットになっているものを購入してみました。

後はほとんど普段使っているオリジナルブレンド用。
フェイシャル用には今回市販の日焼け止めより肌に優しく、
SPF50以上あるかもしれないというラズベリーシードオイルや
二重あごに効果的という素材、アンチエイジング効果抜群の素材などなど。
早速いつものブレンドに加えてみました。

そして折角だからセルフ-ラストーン
最近アレルギーや長引いた風邪で肌も荒れがち。
パックもして最後にブレンドしたばかりのオイルでアロマの施術。
…これが他人の手だったら極楽でしょうね。
しかし鏡を見てみたらフェイスラインが心なしかシャープ
明日まで持つことを願っています。

後の品物はボディ用ですが、
まだ今日ブレンドしたばかりのものがあるので出番はもう少し先。
切らしていたセサミオイルが手に入ったので次回の楽しみにします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント