新年度

新年度が始まりましたね
先週あたりから生徒さんのレッスン時間が変わったり…
新年度が始まりましたね
先週あたりから生徒さんのレッスン時間が変わったり
何かとスケジュールが代わる毎日。

真新しい制服に身を包んでレッスンに来る生徒さんを見ると
こちらもぼやっとしてられないぞという気にさせられます。

ピアノの練習もさることながら新しい勉強に着手。
その報告はまた後日。

因みに今は1学期末に向けての練習です。
曲目はその頃に。
ヒント;テーマは「夏」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント