水晶ワンズ…?


昨日横浜のミネラルショーへ行ってきました
新宿開催の時とは違って、入場無料。
何かあったらなぁという…
新宿開催の時とは違って、入場無料。
何かあったらなぁという軽い気持ちで行ってきました

そこで水晶(クリスタル)のワンズを
もっとしっかりしたものがあったらと思いましたが…
結構値が張りますね
今まではたまたま持っていたクリスタルが尖っていたので代用していました。
でも今回パワーもあって、もっとワンズらしいものを発見
ちょっと写真が見にくいかもしれませんが
一番上のアメジストの上に乗っている写真がそれです

その他にもスマッジング用の阿古屋貝を見つけました
以前は貝殻がたくさん付いた灰皿を使っていたのですが、
親戚が泊りに来た時に片づけられ2度度出てこなかった

ホントはもっといろいろ欲しかったのですが、
我が懐も財政難でして

新しい上記のグッズはアロマルーム「YURAGI」のボディの施術でお目見えできます
特に4月から加わる「チェア・クイック」はお勧めですので是非どうぞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント