上越国際スキー場



うっかり書き忘れていましたが、13日14日と上越国際へ行ってきました
今回の目的はスキーです
1日目は…
うっかり書き忘れていましたが、13日14日と上越国際へ行ってきました
今回の目的はスキーです
1日目は朝には晴れ間が見えたものの、
少し経つとどんより

午後には雪は降る、風は吹くであっという間に自身が雪だるま状態に
しかしゲレンデ滑走面は結構良かったです

そしてその日のランチはハンバーグ

かなりのボリュームでしばらく胃が痛かった…

そして今回いつものお宿ではなく、
12年ほど前にも泊まった宿。
…でもなんだか大きな荷物を持って
あちこち移動しなければならなくて…
あんなだったかなぁ。
もう利用しないでしょう…多分

そして翌日。
今度は一番上の写真通り、快晴
都合により午前中で帰らねばならず、
ちょっと残念
恒例の「へぎそば」を越後湯沢の駅前で食べて、
かんずりを買って帰路につきました。
(写真を撮るのを忘れてしまいました)

楽しい時はあっという間。
でも友人たちとおしゃべりもできて有意義な時間を過ごせました

コンサートが1週間早まったので、
今度は終わってからいつもは行かない3月中旬に
また行ってこようかと思っています
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント