スノボ



またスノボに来ています
実は2週間前と同じシャトレーゼスキーリゾート八ヶ岳です

行き先を悩んだのですが…
またスノボに来ています
実は2週間前と同じシャトレーゼスキーリゾート八ヶ岳です

行き先を悩んだのですが、ボードを持って行くことを考えると町田出発は外せません。
そして早く帰れる、ケーキセットが付いている…
やっぱりここでしょという訳です

今回は更に練習という感じです。
ようやく初級ゲレンデをあまり転ばす滑走できるようになりました
午後からは中級ゲレンデ。
う~んまだまだだわ

ところで滑走面ですが、前回からほとんど雪が降っていないということで着々と溶けています
しかし滑り難いということはありませんでした。
そして快晴
有り難いですが、暑い
ネックウォーマーは外しました


ランチは鶏唐揚げ丼。
たっぷりの唐揚げでお腹いっぱいです
でもこれで800円は安いかも。

ミルクスフレだったかな。
かなり甘かったです
疲れた体にはいいのでしょうが…

来週はスキーかなっ

後日追記;
帰りの高速は晴れていれば
夕日に浮かぶ富士山が綺麗です
笹子トンネルはもうそろそろ開通でしょうか?
前回道路上にあった宿泊用プレハブが撤去されていました。
道路公団には安全に走れる道路を願うばかりです。
そして犠牲になった方々の冥福を祈ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント