2013年1月のボランティア

今年初のボランティアです。
昨日から天気予報ではマークが…
今年初のボランティアです。

昨日から天気予報ではマークが出ていましたが
雪が降ることはなく、
2週続けての降雪でなくてホッとしましたヽ(;▽;)ノ

さて施術の方ですが、
今回は車椅子の方が多く、
少し気をつけながらの施術でした。

それから部屋が常夏のように暖かくても
(昔からの建物でそれぞれの部屋に冷暖房ができない)
指先は冷たい。
ということで暖かくなるまでずっとさすっていました。

その後すぐにお風呂に入った方を介助した職員さんから
「つるつるのすべすべでした!」とのこと。
喜んでいただけてこちらも嬉しかったです。

ところでボランティアはしばらく今日ご参加くださったKさんが
いらっしゃらなければワタクシ一人。
人員確保がとても難しくなりました。
ボランティアを募集してもなかなか…
毎回出席しなくてもOK、
またハンドトリートメントも無料で講習します。
帰りは最寄りの駅(和田町)か横浜駅行きのバス停まで
送迎しますので是非お手伝いくださいませ
(ボランティア申し込みはAQUA SPRINGSのホームページまで)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント