シャトレーゼスキーリゾート八ヶ岳



本日はシャトレーゼスキーリゾート八ヶ岳に来ています

今回は…
本日はシャトレーゼスキーリゾート八ヶ岳に来ています

今回はスノボです
当然日帰りです
昨年スノーヴァへ行って以来のため、最初は転んでいましたが徐々に楽しく滑れるように
しかしそうすると今度はお腹の虫が
二回ほど我慢しましたがイライラして滑りが雑になり、怪我をしてもいけないのでお昼にしました

ランチは「うなたまねぎ丼」
名前そのまま、鰻+錦糸卵+ネギの丼です

面白いのはポン酢もかかっていること
鰻のタレもご飯に染みていました

3時になったら今度はケーキセットです
(ツアーチケットに含まれている)
写真は撮り忘れてしまいました
フレーズフレーズというイチゴのケーキとチョコレートケーキのどちらかが選べます。

帰りは談合坂で休憩だといいなぁ
神戸屋パンの信玄餅デニッシュをお土産に買いました。

因みにスキー場ではレストランのレジ近くに置いてある
ポテトチップス(100円)がおすすめ。
それから談合坂では他にもおやきがおすすめです。
(私は野沢菜が好き)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント