佐久スキー場


本日今シーズン初のゲレンデへ行ってきました
毎年恒例の…


本日今シーズン初のゲレンデへ行ってきました
毎年恒例のワタクシのエネルギーチャージ法でもあります
ウィンタースポーツ以外は旅行へ一切行かない(行けないかも?)ため、
ここはお許しくださいといったところでしょうか
もちろん毎年恒例日帰りでございます

本日は雲一つなく、風もなく暖かでした
うっかりリフトで寝そうでした
佐久スキー場は晴天率も高いのでお勧めデス
写真は浅間山です。
今年もくっきりと見えました


ランチも楽しみの一つです。
今回は「ねぎ塩カルビ丼」を食べました。
ちょっと風邪気味でしたので、
ここのところ「ネギ、ネギ」と選んで食べるようにしています

これで温泉があれば最高なのですが。
来週はスノボで行きたいなと思っています
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント