ゆく年

いよいよ今年もあと何時間かを残すのみとなりました。
皆さんの1年はいかがでしたでしょうか?
私はというと…
いよいよ今年もあと何時間かを残すのみとなりました。
皆さんの1年はいかがでしたでしょうか?

私はというと、実は今年の初めに手術が決定。
春に手術を終え、心を入れ替えて随時運動しようと退院直後からまずはウォーキング。
お腹の傷が治ってきた頃からストレッチや
今まで習ったルーシーダットン、ヨガを含めて毎朝30分行っています。
ここ数カ月はそれにラジオ体操が加わりました。

そして音楽祭開催
これも準備が大変でした
昨年の病院を探したり、救急搬送されたりする頃から
会場の抽選に行ったり、様々なところへ呼びかけたり。
嫌な思いもたくさんしました。
が、実際に開催できると様々な方々の支えも実感でき、
とても嬉しく、また2年後頑張って開催しようかと思えるようになりました。

そうそう、上級ラストーンセラピストにもなりました
こちらの方もまた頑張らなければですね。

来年はどんな年になるでしょうか。
私自身は基本的にあまり変わらないと思いますが、
自分磨きをまた続けるつもりです。

その際に皆さんのお力を貸して頂ければ幸いです。

では皆さんにも幸ある年でありますよう
また来年もよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント