ムーミンオフィシャルショップ

nikotama1.jpg
忙しくてアップし損なっていたムーミンショップです
オフィシャルブランドの日本…
忙しくてアップし損なっていたムーミンショップです
オフィシャルブランドの日本第1号店になります

もっといろいろ揃っているかと思ったらそうでもありませんでした。
フィンランド語のムーミンの本もあるかと期待しましたが…
しかしやはりフィンランドの風土が感じられるショップでした。

一角にはカフェもあり、フィンランドのコーヒーが楽しめます
nikotama2.jpg
ここはやはりキャラカフェでしょうか
この日外は寒かったにもかかわらず、
どこの建物も暖房が効きすぎていて
コートを脱ぐほどだったワタクシはアイスで注文しました。
もちろん、ホットもあります
(写真を見て思い出しましたが…ミイのアメはどこにいっただろうか…)

結局なにも購入せず帰りましたが、
この季節限定のオーナメントチョコには惹かれました
でも「食べたら御終いだよね…」と断念。
また機会があったら寄ってみようかと思っています。

そうそう、本日ようやく宝島社のふせんブックとインテリアバスケットをget
出かけた際にあちこち探してなかったのですが、
灯台下暗しで近くの本屋で両方置いてありました
ふせんブックはこんな小さいものとは思わなんだ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント