映画「ホビット 思いがけない冒険」

本日見てきました!
映画「ホビット 思いがけない冒険」
大好きな「ロード・オブ・ザ・リング」の世界がまた…
本日見てきました!
映画「ホビット 思いがけない冒険」
大好きな「ロード・オブ・ザ・リング」の世界がまた蘇りました

今回はフロドの養父・ビルボの若い頃の冒険譚。
全部で3作となるようです。
そして「ロード~」で出てきたキャラも再登場
今回は出てきませんでしたが、レゴラスも登場するとの噂を聞きました。
そしてちょっとネタバレ。
ビルボが指輪を手に入れたいきさつも。

あまりカキコするとこれから見に行く方には
面白みがなくなるのでここまでにします。

が、一つ忠告
「ロード~」と同じく約3時間と長い映画です。
水分摂取や食料摂取は考えておいたほうがいいです。
ワタクシは見終わってから昼食にしようと思ったら既に夕方
食べ損ねてしまいました

明日は帰りに寄ったムーミンショップのことを時間があったらアップします
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント