今月のボランティア

あまりに忙しくてすっかり忘れていましたが
今月もアロマテラピーのボランティアを行いました。

段々と…
あまりに忙しくてすっかり忘れていましたが
今月もボランティアを行いました。

段々と涼しくなる中でのボランティア。
「○○心と秋の空」の○○の場所にシルバーさんと入るような日で、
一旦施術申し込みをしながらも「やっぱり辞めた」とおっしゃる方が続々。

しかしキャンセル待ちも大勢いらっしゃるので、
その日もいっぱいいっぱいでした。

いつも手順としましては、
①ハーブティを楽しんでいただく
②ホットタオル
③施術
④施術後にティッシュでオイルオフ。
 それを折り紙に包んで差し上げ、香りを後日まで楽しんで頂く
といった具合なのですが、このハーブティもなかなか好評です。
(何をどのくらいといつも聞かれるのには躊躇。ワタクシの大得意、目分量なので)

来月はもうぐっと寒くなっているでしょう。
その対策もと考えているところです。
(とはいってもこのホームはいつも暖房が利きすぎて「常夏」なのですが)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント