今月のボランティア

昨日恒例のホームでのアロマテラピーによるハンドトリートメントのボランティアをしてきました

ようやく涼しくなった…
昨日恒例のホームでのアロマテラピーによるハンドトリートメントのボランティアをしてきました

ようやく涼しくなったこの頃、
トリートメント初めのホットタオルが好評でした

そして今回は他のボランティアさんの参加人数0でしたが、
一人で張り切ってきました

まず感じたことはやはりそろそろ乾燥するシーズンのため、
思ったよりオイルをよく使うこと。
ただ個人差はありました。
おそらくあまり外に出ない方もいらっしゃるので、
そういう方は比較的しっとりとした肌をしていらっしゃいました。

次回はもっと涼しくなっているでしょうか。
ますますホットタオルの重要性が増すかなと思っています

そうそうワタクシ事ですが、
秋になると何か始めたくなるワタクシ。
よく友人には「普通春じゃない?」と言われるのですが、
春は花粉症、夏は暑さ負け、秋冬が一番元気です。
そんな訳で今日は映画を見に行ってきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント