シーティッド・ストーン

昨日ラストーン創始者メアリー先生の
シーティッドストーン講習へ行ってきました

その名のとおり…
昨日ラストーン創始者メアリー先生の
シーティッドストーン講習へ行ってきました

その名のとおり座ったまま、
しかも着衣のまま受けられるため
忙しい方にはうってつけ

この日は荷物を持って、長時間の車中での移動だったために腰、
そして連日のピアノの練習で腕や肩も良くなかったのですが、
帰りにはすっきり
改めてラストーンの良さには驚かされました

ただし、アロマルーム「YURAGI」でのお目見えは
専用のチェアなどが揃っていないため、
もう少しあとになりそうです。
(お手軽なので、ホントは音楽祭の隅っこで行いたいぐらいですが)
新メニューに加わりましたらブログやHP、Twitterなどでお知らせします
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント